ブラック無審査で借りれるサラ金で即日融資可能なところについて

ブラック無審査で借りれるサラ金で即日融資可能なところについて

不動産担保ローンならブラックや無職でもお金が借りれるの?

不動産担保ローンならブラックや無職でもお金が借りれるの?

 

 

答え:

はい(正確にはお金を借りやすくなる)

 

 

詳細:

不動産担保があれば、絶対にお金が借りれるというわけではないのですが、不動産の価値に見合った金額分の借り入れがしやすくなります。

 

金融業者側からすれば、返済されなくなった場合や、長期でローンの返済が滞った場合には、担保として預かっている不動産を売却することで、貸したお金を間違いなく回収できるためフリーローンなどの無担保のローンよりかも審査が甘くなりがちです。

 

フリーローンの場合には、ブラックリストに載っている方や、無職の方、年齢が貸し出しの上限を超えている方などには、貸し付けをしていませんが、不動産担保を用意することによってフリーローンとは違った審査になりますので、ブラックや無職、高年齢者でもローンを組める可能性が高いです。

 

融資までに1週間程度の審査時間がかかるケースが多いです。土地や家などの不動産の価値を査定してからの貸付けになりますので、融資までには多少時間がかかります。

 

 

注意:

もちろんお金を返すことができない場合は、不動産を没収されてしまいます。

返済が出来そうにない場合は不動産担保ローンを組むよりか、不動産を売却してローン借り入れしない方が賢明だと思われます。

 

 

申し込み方:

不動産担保ローンは金額が高額になるため、まずは、銀行も含めた複数社の不動産担保ローンを見比べることが大事になります。

パンフレットや資料請求をしてから申し込みをするのが良いです。

 

 

おすすめの不動産担保ローン会社はこちら↓

blackdemokarireru.biz